話題のインスタグラム!在宅のネットビジネスにうまく生かす方法 - ネットビジネスで不労所得!【旅行】を楽しみながら幸せを得る方法

話題のインスタグラム!在宅のネットビジネスにうまく生かす方法

インスタ.jpgいまインスタグラムがおもしろく、そしてかなり話題になっていますが、あなたはインスタグラムはお使いですか?

インスタグラムはiPhoneやAndroidなどの端末で写真を撮って共有するスマートフォンのアプリケーションです。

実はこのインスタグラム。SNSの一種なので在宅ネットビジネスに活用することができますのでわたしも使用しています。

ちなみに私の在宅ネットビジネスで使っているインスタグラムはこちら↓ ↓ ↓。


http://instagram.com/kohchannel/# 


さて、この話題のインスタグラムって何なのか?そして今日は
在宅ネットビジネスにうまく生かす方法をご紹介します。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

インスタグラムはfacebookやtwitterと同様、SNSの一種ですが、すでに1億数千人の使用者がいる写真共有サービスとしては世界一と言われています。


インスタグラムは撮った写真を自分の好きな雰囲気に加工することが簡単にでき、投稿すると「いいね」とかコメントといったコミュニケーションがとれるツールです。


なぜここまでインスタグラムが話題になっているのかというと有名人が使っているというところですね。


タレント・歌手・モデル・女優など日本人の他海外の有名人や映画スターが普段の何気ない日常のワンシーンが観れちゃいます。


公式ブログや通常の宣伝、プロモーションでは見ることができない素顔っぽい画像を観ることができるのが話題になっている要因です。


撮った写真、もしくはカメラロールの中から載せたい写真を選び、19種類のフィルターの中から好きな画像を選ぶことができます。


プレビューをみながら選ぶことができるので簡単で、しかももっと明るくしたいとか彩度を強くしたいなどの細かい加工もできちゃう優れものです。


さて、私は在宅ネットビジネスでインスタグラムを生かしています。


その使い方としては私の在宅ネットビジネスに興味をもってくれた方に、わたしという一人間に親しみを持ってもらいたいという意図があります。


ですから、インスタグラムでいきなりビジネスを宣伝したり、また勧誘したりするなんてことではなく、できるだけありのまま自分を出すように心掛けています。


ビジネスは最初は自分のことを全く知らない方との接触から始まります。


どうしたら相手が親近感を持ってもらえるか、またどうしたら相手が「この人は危険な人ではなく安心そうだな」と思って貰えるかがカギになります。


在宅ネットビジネスだけではなく、どんなシーンでも自分の
プロフィールのような感じで使えるインスタグラム。


もし使われていないようでしたら、あなたも使ってみてはいかがでしょうか?


ちなみにインスタグラムのスマホアプリは無料で使えますよ^^。

インスタグラムも使いながら、楽しく安定的に稼げるサイドビジネス!♪


ネットで稼ごうと思っても毎月安定収入にはならない!

手軽だと思って始めたアフィリエイト、思ったほど成果が出ない

ポイントサイトで毎日必死にアンケートやクリックしても報酬はわずか

情報商材を購入してはみたものの、何から手を付けてよいのかわからない

そんなあなたの悩みを解決する方法があります!

       今すぐこちらをクリック!↓↓↓

bana5.png
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。